遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
シャルム


シャルム
また宮城に行く機会があり、あまり馴染みのない角田市にお邪魔してみた。
趣がとてもいい街で、H2ロケットのオブジェなどがあり航空宇宙分野の街になっている。

スパゲティ 300円
スパゲッティ
メニューはこれとカレーライス、それに両方セットのミックスの3種類しかない。
ビジュアルは昔ながらのナポリタンで、タバスコや粉チーズなど掛けなくても美味い。

麺
玉ねぎとハム、それにグリーンPだけのシンプルさで、香りも昭和そのもの。
もっと食べたい人向けにミックスも用意されており、大皿で出てきて食べ応え十分。

店内
店内はこんな感じで、暗いカウンターと窓際にテーブルが2卓あるのみ。
入り口横の厨房で注文をして、食べ終わった皿をカウンターに下げるのが決まり。

【シャルム】 地図
宮城県角田市角田字田町102-18
営業時間 11:00~15:00
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:スパゲッティ ジャンル:グルメ
2016⁄12⁄12 00:00 飲食(東北) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


せいちゃん
各単品の大盛りは不可だと思います。
とにかく量を食べたい人はミックス一択なのです。

その辺大将のこだわりを感じました。
(2016/12/12 08:09) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

最初見た時、あのロケットは何かと思いました。
新潟県人がとにかく行かないエリアのような気がします。

また行く機会があるので今から楽しみにしています。
(2016/12/12 08:07) URL | 管理人[ 編集]

おはようさん
美味しそうな、スパですね!!それもサンマルですか!! カレーとスパのミックスは、今ひとつなので、スパの大盛をお願いしたいですね!!。
(2016/12/12 07:18) URL | せいちゃん[ 編集]

おはようございます
懐かしいなぁ!
ロケットの近くに公園があってそこの滑り台が大人でも恐怖体験出来るんですよ!又行きたいなぁ🎵
(2016/12/12 07:16) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin