遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
東華飯店


東華飯店
この日のお昼はまた見附にいて、いつものこちらでランチを食べてみた。
開店と同時に満車になる駐車場で、慣れている人は近くの公民館に停めて来る。

ミニチャーハン 350円
ミニチャーハン
他店の一人前より量が少ない?と思うほどの量で、ミニにしては量が多いと思う。
作ってる時のサウンドが心地よく、ゴロゴロチャーシューがこれでもか!くらい入ってる。

チャーハン
炒め方も十分で、この日の味付けも申し分ないほど良かった。
僕はこれくらいの量でいいけど、普段から多く食べてる人には物足りないはず。

ギョーザ 150円
ギョーザ
これを食べるつもりだったのでチャーハンをミニにしたけど、十分満腹になった。
一人でも食べ切れる大きさで、他店の餃子みたいにシェアして食べると少ないと思う。

メニュー
世代交代が完璧に進んでいて、ホールや厨房には初顔の方が切り盛りしてた。
いつまでこの食券システムを継続するのか、恐らく将来的には券売機導入もあり得る。

【東華飯店】 地図
見附市嶺崎1-1-22
営業時間 11:00~15:00
       16:30~20:30
定休日 月曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:チャーハン ジャンル:グルメ
2016⁄12⁄09 00:00 飲食(中越) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


せいちゃん
こんにちは。

以前はワンコインで3種類が食べられた時代がありました。
場所的にそんなに遠くもないので、時間に余裕があれば立ち寄ってみては?
僕の知り合いには全種類コンプリートした強者がおります。
(2016/12/09 16:53) URL | 管理人[ 編集]

こんにちは
チャーハンと餃子でゴーマルですか?安いですね!!餃子は小ぶりなんですか? 新潟にあれば皆勤賞狙いですね!!
(2016/12/09 09:52) URL | せいちゃん[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

これでも以前と比べてコスパ悪くなったんですよ!
昔を知る人間として強く申し上げます。

そんなに遠くないので行かれてみてください。
(2016/12/09 07:59) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ここもナイスコ・ス・パですね!
しかも旨そう!
行きたいなぁ🎵
(2016/12/09 07:06) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin