遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
松屋のシチュー


松屋
最近牛丼屋でシチューを出すのが流行で、この日は寒かったので食べてみる。
シチューと味噌汁の相性が論争になっており、興味本位で食べた人も多いのでは?

鶏と白菜のクリームシチュー定食 630円
鶏と白菜のクリームシチュー定食
ごはん大盛り無料特典付きだったので、久しぶりに大盛りに挑戦してみた。
味噌汁との相性の問題だけど、僕は別に気にしないしあった方が口直しにもなると思う。

鶏と白菜のクリームシチュー
ニンニクが入っているので、食べた後に予定がある方は注意が必要。
それにしてもすごく温かったので、本部からの指示なのか熱々を出してほしい。

【松屋】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:松屋 ジャンル:グルメ
2016⁄12⁄11 00:00 チェーン店 コメント(8) トラックバック(0)












コメント


まささん
こんばんは。

僕は今回興味本位で食べましたが、ニンニクが入っていると書いてあればパスしました。
これは明らかに店側のミスだと思います。

営業マンも当然食べることでしょう。
口に入れた瞬間、「これはマズイ」と思いましたので。

POPにその旨を明記するとか何か策があると思います。

僕もニンニクを入れる意図が聞いてみたいです。
開発者がもちろんプレゼンしたと思うので、OKを出した上層部も同様です。

僕も店舗をもう少し増やしてもらいたいと思います。
別に24時間営業じゃなくてもいいので。
(2016/12/12 17:28) URL | 管理人[ 編集]


お疲れ様です。
グルメ以外のプライベートな仲間から
聞いて興味があったのですが
シチューにニンニク利かせてどうするのか
聞かせてほしいです。
と言うことは私は食べられないです。

松屋 もう少し市内に店舗があると
良いのですが。
(2016/12/12 17:07) URL | まさ[ 編集]

せいちゃん
こんにちは。

僕も以前はクリームシチューがあまり得意ではなかったです。
温めるとミルクの臭いが強調され、こみ上げてくるからでした。
今はビーフと同じ頻度で食べています。

焼そばとごはんのセットは美味しいですね。
あえて言うならパンとごはんの組み合わせだけはパスでした。
(2016/12/12 08:04) URL | 管理人[ 編集]

おはようさん
シチューは子どもの頃は、食べませんでした。牛乳のあっためた匂いがして、いわゆる食わず嫌いですね!!いまでは、平気に食べていますね!!それから、焼きそばとご飯は、今でも、大好きですよ!味噌汁もOKですね!!
(2016/12/12 07:08) URL | せいちゃん[ 編集]

たきじんさん
こんばんは。

僕も最初、「何だか変な味がする」と感じ、食べるのを躊躇しました。
まさかここまでニンニクがすごいとは・・・
あれは説明になければいけない事項ですね!
営業マンが食べると大変なことになりますので。

企画はいいと思いますので、次回に期待したいと思います。
(2016/12/11 21:44) URL | 管理人[ 編集]


近所の松屋で早速食べました。味が濃いのでご飯に掛けて食べました。ニンニクが想像以上に効いていて食後に往生しました。あと、松屋にシチューににんにくが入っているよと話しをしたら「なんでシチューにニンニクが入っているの⁈」と信じてもらえませんでした。
(2016/12/11 18:31) URL | たきじん[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

最初はシチューとごはんが合うのか?が発端でした。
それからシチューと味噌汁に発展して大論争になったわけです。

良く言われるのが焼そばとごはんは合うのか?
僕の家は昔からセットで出てきたので違和感がないです。

それで美味しければ何でもいいとの答えが一番しっくりきます。
(2016/12/11 08:27) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
私はシチューはご飯にかける派なんです。
なので味噌汁は要らないですね!
(2016/12/11 07:00) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin