遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
春楽


春楽
またランチタイムに亀田にいる機会があり、駐車場に空きがあったこちらまで。
店内は小上がりを除けば満席で、カウンターはないので一人でテーブルを使う羽目に。

チャーハン 730円
チャーハン1
メニューの一番上に書かれていたチャーハンを頼み、期待と不安が交錯する。
混んでいたのですぐには作ってもらえず、そのうち後から来た客の分と一緒に作られた。

チャーハン2
近くにいた客の分と一緒に作られたが、半チャーハンとほぼ一緒の量だった。
昼の混んでる時間帯は炒め方も悪く、店の都合で出来上がりが前後するのでイマイチ。

メニュー1 メニュー2
頼んだ側に問題があると思うけど、昼時はセットに出来る料理は頼んではダメ。
いつも思うのは麺類も決して均等の量ではなく、暇な時間帯だと量が増す店もあるほど。

■過去の記事■
(その1)

【春楽】 地図
新潟市江南区船戸山4-9-17
営業時間 11:00~14:00
       17:00~20:00
定休日 火曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:チャーハン ジャンル:グルメ
2016⁄12⁄14 00:00 飲食(新潟) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


せいちゃん
こんにちは。

いろんな店を食べ歩いているとたまにありますね。
効率だけを優先して客が犠牲になっている店舗が。
とてももったいないと思います。

いつの時代でも客側にボールがあるのを忘れないでもらいたです。
(2016/12/14 17:03) URL | 管理人[ 編集]

こんにちは
てぃおんさん、散々でしたね!!自分も、それなりに行っていますが、このようなケースは無いですね!!それから、店の前のラーメンさんは別の方が名前を変えて、やるみたいですね。張り紙が有りました。
(2016/12/14 09:00) URL | せいちゃん[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

ひっそりと住宅地に構えてる店ですが、未だに健在でした。
店の前のラーメン屋は閉めたみたいです。

他にも待ってから作る店はありますが、ここまで量をバカにされたことはありません。

忙しく効率を考えれば理解は出来ますが、客の立場になれば関係がないのです。
これで最低でも一人の客を逃したことになります。

店側にしてみれば大したことではないと思いますが、いずれ結果が出ると思います。
(2016/12/14 08:07) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ここ未だ潰れてなかったんですね❗
良く生き残れてるな!
(2016/12/14 04:06) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin