遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
そばダイニング 美食工房


そばダイニング美食工房

鶏の唐揚げ定食 850円
鶏の唐揚げ定食
たまにも人並みな店で、ランチタイム♪
ここは居酒屋なんだけど、ランチもやっているのでin
昔から、そばが有名だったけど今回は普通に定食を。

ジューシー唐揚げ
中から肉汁が溢れ出てきて、ジューシーで(゜Д゜)うま~♪
肉にしっかりと下味が付いてるので、このままでOK
その他、小鉢に入ってきた、いかボイルがつまみになるようで良かった・・・(^^;

ハンバーグ定食 850円
ハンバーグ定食
ハンバーグも頼んでみた。
デミソースと和風ソースが選べるけど、今回はデミで攻めてみた。

ハンバーグ
こちらの方は肉汁が出てこなかったけど、手作り感があり食感は○
特筆するのはサラダが旨かった。
普通、居酒屋とかのランチだと手を抜く店が多いけど、ここのは違った。
これなら、夜の料理の方にも期待が出来る。

《ランチメニュー1》 《ランチメニュー2》
開店当時は確か夜営業のみだったと思うけど、今ではランチもやっている。
携帯会員とかで客の囲い込みをしてたり、いろいろと苦労をしている。
居酒屋メニューも見たけど、○○と○○のサラダ等の抱き合わせメニューばかり・・・
それで値段も高め設定なので、女子ならいいと思うけど、男子は・・・??

【そばダイニング美食工房】 地図
営業時間 11:30~15:00(LO14:30)
       17:00~24:00(LO23:20)
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:定食 ジャンル:グルメ
2010⁄07⁄02 00:00 飲食(県央) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin