遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
くりえ亭


くりえ亭
近くにある金龍に行くはずだったけど、この日は7の付く日だったので訪れてみた。
いつも笑顔がかわいい店員がいて、客と言えば全く真逆のおやじだけがたくさんいる。

チャーシューメン 350円
チャーシューメン
初めて食べた感じのするチャーシューメンで、バラ肉チャーシューがメインとなる。
はっきり言って定価なら食べないと思われる内容で、同じ金額ならごはん物の方がお得。

麺
食べている客がほぼいない麺類で、一度食べたら二度目は恐らくないと思う。
同じ麺類でも割安で食べられるそばやうどん系の方が見た目も良くお得感がある。

         券売機
とにかく客の数が減っており、この店ばかりではなくパチンコ店の方も少ないみたい。
以前なら新台入替等で客数を増やしていたけど、今では入替ても客が来なくなっている。

【くりえ亭】 地図
営業時間 11:30~19:30
定休日 主に月曜・火曜

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2017⁄01⁄15 00:00 飲食(新潟) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


せいちゃん
こんにちは。

やはり金曜日から土曜にかけて降りました。
昨日は降雪はたいしたことがありませんが、温度が上がらず融けなかったです。

本日ある程度道路などを整備しないと明日からパニックになることでしょう。
(2017/01/15 08:38) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

恐らくそんなことになると思われます。
この客数で継続するには無理なんです。

入ってるパチンコ店の集客に問題がありますが。
(2017/01/15 08:34) URL | 管理人[ 編集]

おはようさんです
久しぶりのドカ雪になりましたね!!そちらはいかがですか?それに吹雪でしょ、一寸先が見えませんし、恐怖の一日でした!今日も降るのかな?では、よしなに・・。
(2017/01/15 08:29) URL | せいちゃん[ 編集]

おはようございます
今年持つか心配です。
多分無理でしょう。
(2017/01/15 03:55) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin