遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
中華料理 金龍


中華料理 金龍
こちらの店のコメントをいただいたので、早速食べに訪れてみた。
店の下と奥に駐車場があり、悪天候が続く日には下の駐車場から満車になる。

サービスカウンター
680円以上の料理を頼むと食べられるおかずで、一回だけの盛り切りとなる。
食べ放題と勘違いする客がいるのか、頻繁に「お代わりはダメですよ!」と訴えていた。

無料サービス
盛ってきたおかずを食べて待っていたけど、全体に味が濃くそのままだときつい。
ごはんのおかずとして食べたけど、喉が渇く仕様になっていたので次回からは考える。

しらすチャーハン+半ラーメン 680円
しらすチャーハン+半ラーメン
これがこの日のランチで、しらすチャーハンと半ラーメンの組み合わせ。
このチャーハンがすごい盛りで、この値段でメインとおかずが食べられればお得かも。

チャーハン 麺
もう少しパラパラに炒めてほしい感じがするチャーハンで、これも味付けは濃い目。
ラーメンもそれなりに味が濃かったけど、チャーハンの味に負けて味が薄くも感じられた。

【中華料理 金龍】 地図
新潟市中央区出来島2-1-6
営業時間 11:00~15:00
       17:00~23:00
定休日 不定休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:チャーハン ジャンル:グルメ
2017⁄01⁄09 00:00 飲食(新潟) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

僕の食後は水分をがぶ飲みしました。
調理人の好みなんでしょうが、もう少し薄めにしてもいいかも。

頻繁に通うとヤバいことになりそうです。
(2017/01/09 10:58) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
本当ここは何喰っても喉が渇くんですよね!不味くは無いんですが………
(2017/01/09 08:51) URL | 呑んべぇ[ 編集]

せいちゃん
こんにちは。

いつも店の前を通っていたのにこんな店だとは気付きませんでした。
階段上がった2Fに店があるからかな?

シラスチャーハンは日替りチャーハンですので、常時あるとは限りません。
毎日変わるようなので美味しいチャーハンに当たるといいですね。
(2017/01/09 08:21) URL | 管理人[ 編集]

おはようさんです
シラスチャーハン美味しそうですね。今度、食べに行ってこようかな。
(2017/01/09 07:42) URL | せいちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin