遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
レスト喫茶 あおい


レスト喫茶あおい
またランチタイムに女池にいて、久しぶりにこちらでランチをいただくことに。
駐車場にも空きがありラッキーと思った矢先、直後から混み合いすぐに満席になった。

サーモン丼セット 770円
サーモン丼セット
以前サーモン丼だけを食べ飽きたので、今回は冷たいそばをセットに頼んでみた。
この日のサーモンは少々臭みがあり、以前は感じなかったわさびに辛さがあり助かる。

サーモン丼 麺
海鮮丼のネタって寿司のように食べるのがいいのか、単体で食べるのがいいのか・・・
そばもサーモンとの相性も良く、そばとサーモンの相性がここまでいいとは思わなかった。

メニュー
最近では珍しい全席喫煙可なので、うるさい子供連れなどいなく穴場的存在。
ただその代り食事中にも煙が襲ってくるので、どちらがいいのかは各自の判断で。

■過去の記事■
(その1)
(その2)
(その3)

【レスト喫茶あおい】 地図
新潟市中央区女池7-19-5
営業時間 11:00~23:00
定休日 日曜・祝日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:海鮮丼 ジャンル:グルメ
2016⁄12⁄21 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

隣の店とはチャーハンセットの店ですね。
今回も混んでるように見えました。

僕は入ったことがないので狙ってみようと思います。
(2016/12/21 08:02) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
最近は隣の店しか行かなくなりました。
たまにはこちらにも行こうかな?
(2016/12/21 06:27) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin