遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
サイゼリア


サイゼリア
毎年この時期になると出る限定メニューを食べに、またいつものこちらまで。
食事にも飲みにも最適なファミレスで、最近はワインを飲む主婦などで混み合っている。

スープ入り塩味ボンゴレ 499円
スープ入り塩味ボンゴレ
これが毎年楽しみにしてるメニューで、あさりの数も毎年同じで味も一緒だった。
今年は春にもあさりパスタが出てたので、来春もトマト味のあさりパスタ期待してます。

野菜のあったかポトフ 599円
野菜のあったかポトフ
存在意味がイマイチ不明のメニューで、一人で食べるには量が多過ぎる。
ただシェアするにはもってこいで、生姜が効いており寒い今の時期でも身体が温まる。

期間限定メニュー

【サイゼリア】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ファミレス ジャンル:グルメ
2016⁄12⁄23 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

呑んべぇさんが嫌いなファミレスでした。
しかし最近は一人勝ちの感がありますね。
24時間営業店が少ないのもこのチェーンの強みです。

今後はコンビニを含め、24時間営業を考える時がくると思います。
(2016/12/23 10:34) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ナイスコ・ス・パですね!
しかも旨そうですねぇ🎵
(2016/12/23 08:43) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin