遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
カフェテリア 志賀


カフェテリア志賀1
また店の前を通る機会があり、すぐに食べられそうだったので入ってみた。
この日も料理を取りに来る客が多く、みなさん正面に車を停めそこから入ってくる。

ナポリタン 570円
ナポリタン
懐かしいステン皿で出てくるイメージがしたけど、実際は変哲もない陶器の皿。
ナポリでは珍しいグリーンピースが虫のように入っていて、彩はいいけど食感は悪い。

パスタ
味の方は昔のイメージだったけど、出来れば粉チーズが添えてあれば最高。
値段が安いからか汁物が出てこなく水で流し込んだけど、やっぱりスープなどが欲しい。

メニュー
外観も古いが中もだいぶくたびれており、窓側に座らないと暗くて写りが悪い。
親子三代で訪れてる客もいて、良き今町の歴史を語る上でなくてはならない店かも。

■過去の記事■
(その1)

【カフェテリア志賀】 地図
見附市今町2丁目甲129-1
営業時間 11:00~14:00
       17:00~20:00
定休日 火曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:スパゲッティ ジャンル:グルメ
2016⁄12⁄24 00:00 飲食(中越) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんばんは。

地元に愛されてる店で、たまたま料理の引取りが多かったみたいです。
特に6月のたこ合戦の時は年に一度のお祭りがきます。
露天の人や客などで混み合います。

面白い店ですので、機会があれば入ってみてください。
(2016/12/24 21:08) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
なんだか体育館みたいな店ですねぇ!
テイクアウトが基本なんでしょうか?
(2016/12/24 07:02) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin