遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
蕎麦 冷麦 嵯峨谷


蕎麦 冷麦 嵯峨谷
この日は最近メディアの露出が多くなったこちらへ、ビールを飲みに訪れてみた。
店内は意外と大箱店で、カウンターやテーブル席などがありどんな客層にも対応してる。

もり&あじ御飯&プレモル
もりそばとあじ御飯と150円のプレモルを頼み、あじ御飯をつまみに飲んでみる。
この150円プレモルは文句がない味で、時間に余裕があれば何杯でも飲みたいほど。

麺
十割そばはいたって普通の味で、税込290円だからこれ以上は望めないかも。
やはり今の時期は温かいそばにも人気があり、冷たいのと両方食べる強者もいた。

無料わかめ
卓上には無料のわかめが置いてあり、そばつゆに浸して食べると美味しい。
そばつゆも足りなければ追加してもらえるし、最後にはそば湯も胃袋に流し込む。

券売機
一番人気は当然プレモルで、サントリーの工場見学をした時に飲んだ味がした。
北千住にもプレモル一杯150円の店があったけど、最近都内では流行ってきたのかな?

【蕎麦 冷麦 嵯峨谷神保町店】 地図
東京都千代田区神田神保町1-7
営業時間 07:00~23:00
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:蕎麦屋 ジャンル:グルメ
2017⁄01⁄23 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

最初この値段ですので、内心「美味しくないプレモル?」と思っていました。
飲んだ瞬間、奥にサントリービール工場があるのかと間違うほどの美味さです。
倍の値段を払っても飲む価値はありました。

そばはそれなりでしたが、あじ御飯はつまみにも最高です。
上京する機会があれば飲んでみてください。
(2017/01/23 08:05) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
うわー凄い店ですね!
1日中居れます❗
(2017/01/23 06:48) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin