遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
立飲み たきおか


立飲みたきおか
文京区で用を足し、お隣のアメ横などを見て歩き、喉の渇きを潤すためにこちらへ。
立ち飲みトライアングルの中にある店舗で、久しぶりにこちらの本店に立ってみることに。

サワーetc
知り合いとここで合流し、いつものサワーで乾杯をしてみた。
ここはキャッシュオンデリバリー方式で、会計を済ませこれから戦闘モードに。

おつまみetc
いかげそと煮込みを頼んでみたけど、げそのわさびが辛くなくつまみには不適格。
その代り煮込みの味付けが良く、もつ特有の臭みもなかったので食べても損はない。

メニュー
同じ上野の中でも2号店3号店とあり、どこも飲兵衛の聖地になっている。
一人飲みにも最適な価格になっており、つまみ全般が一人分の量になっている。

【立飲みたきおか】 地図
東京都台東区上野6-9-14
営業時間 07:00~23:30(月~土)
       07:00~22:00(日・祝)
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:立ち飲み屋 ジャンル:グルメ
2017⁄01⁄25 00:00 飲食(関東) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


せいちゃん
こんにちは。

まぁ新潟では商売にならないと思います。
昼間しか活動しないので、最近は夜営業をしない店も増えてきました。

ファミレスが24時間営業をやめてきましたが、24時間営業が成り立つのは大都市だけだと思います。
(2017/01/25 08:06) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

今ではだいぶ薄くなりましたが、
以前は新潟県人だと分かると食べ切れないほどサービスがあったのがこの界隈です。
今でもサービスをしてくれる店は存在しますが。

やはり東日本人の玄関は上野駅です。
(2017/01/25 08:03) URL | 管理人[ 編集]

おはようさん
朝の7時から、やっているんですね。新潟では、どう何でしょうかね?
(2017/01/25 07:40) URL | せいちゃん[ 編集]

おはようございます
ここも良いですね!
これで飲み物も安ければ最強ですねぇ🎵
(2017/01/25 06:52) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin