遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記


豊
1月の長岡で雪がないのも珍しく、僕が入った時点では客数が少なく閑散としてた。
以前はいなかった店員が増え、今後親方として後継者を育てていくのかが気になるところ。

塩拉麺 670円
塩拉麺
この塩拉麺は麺の量が少なく、それ以上にスープの量が少なく感じられた。
とても繊細な味の塩拉麺だから、もっと堪能したいのでスープの量を増やしてほしい。

麺
以前と比べ麺が変わった感があるけど、確実あおさの量が少なくなっている。
ほとんどの客が麺の増量をオーダーしていたので、全体にコストカットをしている模様。

メニュー
だいぶ前の話になるけど、食後にはアイスのサービスもあったと記憶してる。
このご時世仕方がないと思うけど、最近では珍しいほど麺の増量が割高に感じられた。

■過去の記事■
(その1)
(その2)
(その3)
(その4)

【豊】 地図
長岡市笹崎1-8-22
営業時間 11:00~15:00
       17:00~20:30
定休日 火曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2017⁄01⁄20 00:00 飲食(長岡) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


せいちゃん
こんにちは。

今回久しぶりに入りましたが、何か違和感がありました。
何か以前とは違った感覚になりました。

内容がいいだけに少し残念です。
(2017/01/20 16:31) URL | 管理人[ 編集]

こんにちは
その昔、何十年前に、十日町に有った時に行った事が有ります。味は忘れましたが、tomさんの情報で、長岡に移った事を知りました。何故、移ったかは知りませんが・・・・。懐かしいですね。
(2017/01/20 09:51) URL | せいちゃん[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

やはり向かっているのかな~
もう一度検証に行ってみたいと思います。
(2017/01/20 08:02) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
確実に少しずつ向かっている気がします。
(2017/01/20 06:48) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin