遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
カラオケ&御食事処 笹川


カラオケ&御食事処笹川
ある場所でチラシを拝見し、値段と雰囲気に興味が湧いたので行ってみることに。
店内はカラオケスナックそのもので、ホール担当がチーママで調理はママが担当してる。

ラーメン 421円
ラーメン
飲んだ後に食べる用の内容で、意外と量もあり具材もしっかり入っている。
やはり酔っ払いを相手にしてるのか、容器はプラで病院食を食べてる気分だった。

麺
業務用のスープを使っているのかどこかで食べた味で、思い出せなかった。
この値段で食べるならアリかも知れないが、普段出している値段だと高く感じられる。

フェア告知
このチラシを見たのか近所の方が多く訪れており、家族連れも多くいた。
当然夜の部の常連も食べに来ており、チーママと談笑しながら食事をしている。

        メニュー1 メニュー2
夜も食事が可能になっているけど、喧騒の中食べても食べた気がしないと思う。
店内はカウンターの他にBOX席などがあり、グラマーなチーママがお待ちしております。

【カラオケ&御食事処 笹川】 地図
長岡市平島1丁目112
営業時間 11:00~14:00
       17:00~23:00
定休日 月曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2017⁄01⁄16 00:00 飲食(長岡) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

料理の内容がまさに酔っ払いのための料理でした。
定価なら無理があると思います。

こちらは雰囲気を味わう店だと思いました。
(2017/01/16 16:54) URL | 管理人[ 編集]

こんにちは
行かなくても良いかな?
引かれる要素がありません。
(2017/01/16 16:31) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin