遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
はま寿司


はま寿司
外食チェーンではこの時期限定メニューを出す傾向で、今回それを食べに訪れた。
やはり寒い時期は客の入りも悪く、値段を下げるか珍しいメニューを出して客を呼び込む。

濃厚クリームスープパスタ 410円
濃厚クリームスープパスタ
昨年のこの時期にも食べたクリームパスタで、意外と寿司と合う感じがする。
たまにこのスープで中華麺を入れて出す店もあるけど、パスタの方が食感はいい。

まかない軍艦1 まかない軍艦2
もちろんまかない軍艦も食べたけど、この日はいつもの何十倍も回っていた。
各々好きな回転寿司チェーンがあると思うけど、僕ははま寿司とくら寿司がお気に入り。

【はま寿司】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:回転寿司 ジャンル:グルメ
2017⁄01⁄22 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

やはりターゲットは女性客だと思われます。
アイス食べ放題やドリンクバーなどどれも好きそうなので。

意外と寿司との相性もいいです。
(2017/01/22 08:37) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
へーついにパスタまで始まってるんですねぇ❗
(2017/01/22 06:58) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin