遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
豚カツ工房 吉トミ


豚カツ工房吉トミ
またウザいほどお代わりを勧めてくるこちらへ、久しぶりに入ってみることに。
学生が休みのこの時期客の入りが悪いと思いきや盛況で、少し待ってから入店した。

メンチかつ鳥カラあげ丼 500円
メンチかつ鳥カラあげ丼
いろんな組み合わせ丼が可能で、意外とありそうでないメンチとからあげ丼を。
平面だとあまり感じられないごはんの量も、食べ進んでいくとパンチがあり逆流しそう。

鳥カラあげ
このからあげの味付けが良く、これは丼ではなく定食で食べたい逸品。
サービス精神満点の大将は健在で、この日もごはんのお代わりを頻繁に勧めてきた。

         おしながき
作る人が少なくお昼は注文が集中するので、時間に余裕がない人は諦めた方が無難。
店内は席数が少ないけど、これからの時期なら風除室入ってすぐの席でも食べることは可能。

■過去の記事■
(その1)

【豚カツ工房 吉トミ】 地図
新潟市江南区鵜ノ子4-1-6
営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ: ジャンル:グルメ
2017⁄04⁄05 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

今は休み中ですので学生は少ないですが、学校が始まると学生が食べてますね。
それだけ安価で満腹になれるのかと。

たくさん食べる方には神だと思います。
(2017/04/05 08:01) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ここはしばらく遠慮しておきます。
腹がバーストしたからです。笑
(2017/04/05 06:51) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin