遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
あるふぁ・がーでん


あるふぁ・がーでん
クーポン持参の男性客は324円でバイキングが可能で、久しぶりに入ってみる。
2月限定とのことなんだけど、普段あまりいないおっさんが妙にたくさんいて驚いた。

バイキング
これにドリンクバーが付いて324円で、恐らく日本中を探しても最安価格かも。
時間制限はないけど、ランチ営業が2時間あるので時間いっぱいは食べていられる。

バイキング
ほとんど毎日食べに来ている客も多く、毎回同じ顔触れがスタートからいる。
良く見るとあまりおかずの種類が変わっていないようで、お代わりで食べたみたい。

サンキュー行列
食べ終わりアオーレ方面に歩くと、2月名物の行列が出来ていた。
最近は混雑緩和で他の店舗でも買えるようになり、少しは行列が短くなったと聞くが・・・

■過去の記事■
(その1)
(その2)
(その3)
(その4)

【あるふぁ・がーでん】 クーポン

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:バイキング ジャンル:グルメ
2017⁄02⁄15 00:00 飲食(長岡) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


たきじんさん
こんにちは。

以前と比べてクリームの量が減っております。
(ちゃんと重量を測った人がいます。)
全体の大きさも小さくなっていて、これも時代の流れなんでしょうか。

この時期長岡の知り合いのところに行くと必ず出てきます。
最近は行ってないので食べていませんが、仕事で何軒か回ると10ヶほど食べる日もあります。

確かにもっと美味しいシュークリームはありますね。
僕は並んでまで買う気がないので並んでる方はすごいと思います。
(2017/02/15 17:04) URL | 管理人[ 編集]


長岡の方々はあの店のシュークリームお好きですよね。好みもあるとも思いますがクリームが好きではありません。昔ながらの製法なんでしょうがもっと美味しいシュークリームがいくらでも有る気がします。
(2017/02/15 10:37) URL | たきじん[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

僕は逆にあまり安い値段で気持ちが悪いです。
朝食から始まりランチのバイキングで使い、残りはディナーで使うのでしょう。
食材が無駄にならずに済むのでこの値段なんだと思います。

今どき牛丼より安く食べられるので近くの人はうれしいのではないのかな?
(2017/02/15 08:09) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
鬼コ・ス・パですねぇ!
なんで潰れ無いのか不思議です❔❔
(2017/02/15 06:52) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin