遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
麺味 金子屋


麺味 金子屋
困った時の金子屋頼み、この日はランチ難民になりそうになり迷わずこちらへ。
いつでも食べられるのが金子屋だったけど、いつからか休憩時間があるようになった。

唐揚げ定食 720円
唐揚げ定食
またフェアメニューの中から名物料理を選び、そんなに待たずに登場する。
金子屋のイメージからして盛りは普通で、いつものデカ盛りからはかけ離れていた。

唐揚げ
おろしダレが付いた唐揚げで、さっぱりとしており飽きずに最後まで食べられた。
値段が安い店だと胸肉を使う店が多いけど、こちらはジューシーなもも肉を使っている。

MENU
店内は奥と手前にカウンターがあるので、一人で食事するにも最適な席がある。
こちらは店頭や横それに後ろ側にも駐車場があり、どんな時間帯でも余裕で停められる。

■過去の記事■
(その1)

【麺味金子屋】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:定食ランチ ジャンル:グルメ
2017⁄02⁄08 00:00 飲食(長岡) コメント(6) トラックバック(0)












コメント


せいちゃん
こんにちは。

この中休みはこの店舗に限った話ではありません。
他の店舗でも休んでいるみたいです。

コストカットなんでしょうが全体にコストカットをしてるようです。
(2017/02/09 16:34) URL | 管理人[ 編集]

おはようさん
蓮潟店は、たまに、行くんですが、お昼時は、いつも、混んでますね!!裏に、駐車場が有るので、助かります。若い女性の声が独特ですよね!!そうですか、中間休みが、できたんですか?・・・・。では、よしなに・・。
(2017/02/09 08:02) URL | せいちゃん[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

コストカットをしてるようです。
盛りもそうですが、営業時間も休憩があるようになりました。

どこの店も大変だと思いますが、他店と差別化がないと生き残れないと思いますが。
(2017/02/08 08:04) URL | 管理人[ 編集]

ペコさん
こんにちは。

以前この金子屋グループで何度残したことか・・・
それだけ盛りが凄まじい店だったと思います。
今ではその面影はありませんが。

大食いではありませんが、寂しい限りです。
(2017/02/08 08:02) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
いよいよここも量で調整して来ましたか?
盛りが売りだっただけに残念ですねぇ
(2017/02/08 06:07) URL | 呑んべぇ[ 編集]


なんか、サラの大きさだけが異様に
大きく見えますねぇ。

以前、記事にした洋風カツ丼も
量的には大人しいボリュームでした。


大昔、夜に此方へ食いに来るときは
腹が苦しくなる覚悟が要ったものですが(笑)
(2017/02/08 06:00) URL | ペコさん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin