遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ラーメン あおきや


ラーメン あおきや
この日はとても寒い日で、こんな日は生姜ラーメンで温まるつもりで来てみる。
ちょうどお昼時、ムサシから弁当などを買い込みラーメンと共に食べる客で大賑わい。

ラーメン 600円
ラーメン
味の濃さやスープの温度にバラつきが多いけど、この日はどちらもジャストだった。
閉店時間近くになるとチャーシューを多く入れてくれたり、フードコート店なりのサービスが。

麺
この日の麺は硬さもちょうど良く、どこまでも真っ直ぐな麺が食欲を誘ってくれる。
長岡店ではラーメンタレも置いてるけど、この店舗でも味を濃くしたければあるのかな?

券売機
青島食堂と比較されることが多いと思うけど、今では味が似てる程度かも。
青島は4店舗固めて効率化を図っているけど、何か違うと思うのは僕だけではないはず。

【ラーメンあおきやスーパーセンタームサシ新潟店】 地図
新潟市中央区姥ヶ山45-1
営業時間 10:00~19:30
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2017⁄03⁄23 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

以前の青島の店舗には女神がいました。
券売機になる前の話ですが、注文を事前に取るシステムでした。
どんなに行列していても事前に注文を取りましたが、間違いはなかったです。
細かなオーダーをしても出てくるのに間違いはないのです。
その頃に戻ってほしいと思います。
最近の青島はなにか勘違いしてるようで僕は嫌いです。
(2017/03/23 08:04) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
私は細かいトッピング調整が出来る青島派ですねぇ。
値段はおかしいと思いますが麺もやはり青島の方が好みです。
(2017/03/23 06:53) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin