遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
幸楽苑の朝食


幸楽苑
いつも朝食の幟が出ていて気になっていたので、今回機会があり入ってみる。
意外と朝ラーを食べてる客は多く、レギュラーメニューから頼む客などいて繁盛してた。

朝らーめん・鮭玉子定食 529円
朝らーめん・鮭玉子定食
味噌汁の代わりに100円増しでらーめん付きになり、ほとんどの客がらーめん付きに。
約半分の量だったけど、具材も一通り入り味噌汁を食べていると思えばこんなもんかな?

朝らーめん
しかしこのらーめんがくせ者で、血管がブチ切れると思うほどしょっぱかった。
味噌汁代わりのらーめんだと思うけど、これでは飲むことが出来ず麺だけを食べ切る。

         朝メニュー
ファミレスなどとは違い、食べてすぐに立ち去るので客の回転がいい。
HPなどには載っていないレアな朝食で、外に朝食の幟がある店だけで食べられる。

【幸楽苑】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:朝ごはん ジャンル:グルメ
2017⁄03⁄19 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

HPで営業時間が24時間店が対象となります。
一番近くだと郡山になるのかな?

機会があれば食べてみてください。
(2017/03/19 08:47) URL | 管理人[ 編集]

ペコさん
こんにちは。

聞いたところ、24時間営業店が対象だとのことです。
他にも宮城や福島などの店舗が朝食をだしております。

今回のラーメンはとにかく罰ゲームでした。
みなさん涼しい顔をして食べていましたので、僕だけが感じたのかも知れませんが。

その他はこの値段だとお得に感じられました。
(2017/03/19 08:45) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
初めて知りました。
朝食なんてやってたんですね!
見たことありませんでした。
(2017/03/19 06:52) URL | 呑んべぇ[ 編集]


4時-10時って事は24時間営業店でしょうか?
HPで検索したら都内でもごく一部みたいですね。


うどんやそばの汁みたいに、やっぱり江戸っ子は
濃いのがお好きなようで(笑)
(2017/03/19 03:18) URL | ペコさん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin