遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
村恭のクレープ


村恭本店
玉寿しで食事を終え、とりあえず市内方面に走ったけど、ここの店を思い出しUターン・・・
新しく店舗を出したみたいだけど、昔からある本店の方で買い物。

ショーケース
店内はこんな感じで、人気のクレープはショーケース下段に8種類陳列している。
県内はもちろん、県外ナンバーも目立っていた。

クレープその他
箱に入れてくれるが、保冷剤は少ないので遠方の方はどうしてるのだろう?
僕は、車の中に各地の名産を買うために、冷蔵庫を完備してるので心配はないけど。

クレープ
とりあえず一部だけ撮ってみた。
サービスには、みそまんじゅうを入れてくれた。
店頭で見ていると、種類があって目移りして決められないw

雪印フルーツ
帰り道のスーパーで、雪印のフルーツが。
メグミルクなら知ってるけど、雪印は初めて見かけた。
クレープの友に飲まないと☆

チョコロールケーキ
最近流行の、コンビニスイーツ。
その中でも人気は、ロールケーキで巻いてないのがいいらしい。

クリーム
手で持たないで、スプーンで食べるのが普通。
柔らかいので、手で持つと崩れてしまうのが理由みたい。
このクリームの食感、一度食べると病みつきになるのが分かる。

来る時は高速、帰り道はずっと国道を走ってみたけど、とても空いていた。
新発田市内なんて、いつもの渋滞はどこへやらって感じで空いていたので、気持ちいい。
逆に高速?有料道路の方は、混んでおり恐れていたことが現実に。
反対車線だったけど、軽トラが水田を見ながらトロトロ走っており後は渋滞・・・w
そのうち路肩からの追い越し等で、必ず事故が多発すると思う。
あの名前だけが高速って書いてる、有料だった道路では農民の大事な道になりつつあった。

【村恭本店】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:クレープ ジャンル:グルメ
2010⁄07⁄06 00:00 パン・甘味 コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>まさるさん
確か、以前の雪印は消滅しましたよね?
なんでまたブランドを復活させたんでしょう?

そのうちに値段とかも高くなるのでしょうね。
(2010/07/06 08:48) URL | 管理人[ 編集]


雪印とメグミルクが経営統合したそうで
このようなパッケージになったみたいです。
http://www.snowbrand.co.jp/
前は、雪印の文字が入ってなかったですよね。コーヒー牛乳も同じですね。
http://www.megmilk.com/products/category/milk/7ee30.html

http://www.megmilk.com/products/category/milk/7ce67.html
(2010/07/06 00:13) URL | まさる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin