遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
かつや


かつや
とりあえず画像は撮ったもの記事にする気はなかったけど、内容が良かったので。
店によって出来上がりにバラつきがあるようで、今回はいい方にバラついていたみたい。

カツ丼(梅) 429円
カツ丼(梅)
衣がサクサクしており丼つゆの量も良く、今まで食べた中でもベスト1かも。
ごはんの硬さも申し分なく、脂身/赤身の配分もちょうど良かったので最高だった。

カツ丼
玉子とじが掛かっていてもサクサクしており、今でも音がしてきそうなほど。
今回はクーポンを使い100円引きで食べたけど、これなら定価で食べても損はない。

【かつや】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:カツ丼 ジャンル:グルメ
2017⁄03⁄12 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


tomさん
こんばんは。

僕もこのカツ丼を見た瞬間、「これは当たりを引いたな!」と思いました。
久しぶりにチェーン店での当たりです。
いつもは画像等で騙されてばかりいましたので、久しぶりに興奮しました。

ただ改めて注文すると全く違うカツ丼が出てきそうで怖いです。
(2017/03/14 22:44) URL | 管理人[ 編集]

ルックスよし
こんばんは。

このヴィジュアルはいいですね。
これなら食べたいと思えます。

どうも大手チェーン系はポップと実物の乖離が激しいので切ないのですが。
久しぶりに行って見ましょうかと思えるルックスです。
(2017/03/14 22:18) URL | tom[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

今回ほど当たりだと思ったことはありませんでした。
いつもこれくらいの内容だったらいいのに・・・

それにしても良かったです!
(2017/03/13 07:59) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
久しぶりに行こうと思います。
(2017/03/13 07:00) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin