遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
豚骨らーめん KAEDAMA


豚骨らーめんKAEDAMA
また近くで昼食タイムになり、なぜか夜営業を休んでるこちらで食べてみることに。
この店に来ると数日間はチャルメラの音が頭から離れなくなり、耳鳴りのように聞こえる。

タマゴらーめん 780円
タマゴらーめん
この日はなぜか味玉が食べたくなり、らーめん+100円でタマゴらーめんにしてみた。
この店ではうずらも味玉になっており、いい感じに味が付いているので玉子好きにはいい。

麺
麺はいつもの細麺で、この日はバリカタで頼んでみた。
画像を撮ったりしてるとちょうどいい具合の柔らかさになっている。

餃子6コ 300円
餃子6コ
なぜか餃子も食べたくなり、ポチッとしてしまった。
普通サイズの餃子なんだけど餡が詰まっており、食べ応えは十分だった。

半ライス 100円
半ライス
替玉と迷った挙句、前回美味しいと感じたごはんを頼んでしまう。
炊き方も抜群で、餃子とも相性は良く、お代わりのネギなどと食べてもいいかも。

         券売機
今回は食べ過ぎの感があったけど、この店のごはんは注文しても損はないレベル。
玉子も手間が掛かった逸品で、100円増しで味玉とうずらが増量されるのでお得感がある。

■過去の記事■
(その1)

【豚骨らーめんKAEDAMA】 地図
長岡市川崎町字野口1278-2
営業時間 11:00~15:00
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2017⁄06⁄27 00:00 飲食(長岡) コメント(8) トラックバック(0)












コメント


Jさん
こんにちは。

県内には珍しい店なので、意外と流行りそうな気もします。
ただそれなりの苦労もあるようで、試行錯誤しているみたいですね。

安価で替玉ができるので今後も期待したいと思います。
(2017/07/07 08:08) URL | 管理人[ 編集]


行ってきました~!
個人的に大変気に入りました。
月に一回くらい通います♪

一時過ぎに行ったのですが、そこそこ混んでました。
(2017/07/06 21:13) URL | J[ 編集]

せいちゃん
こんばんは。

確かに店の裏なんて行くとすごい臭いがする店がありますね。
九州とんこつ店なんでまぁ覚悟が必要かと。
僕は野菜で出汁を採った店がダメです。
全てではありませんが、気持ち悪くなる店もあります。
(2017/06/27 22:12) URL | 管理人[ 編集]

こんばんは
どうも、豚骨ラーメンは好きになりませんねぇ~! 匂いが、ダメなんです。
(2017/06/27 21:27) URL | せいちゃん[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

記事にも書きましたが、運が悪いと無駄足になります。
確実に言えることは、電話で営業をしてるかを聞いた方がいいと思いますよ!
あまりアテにはならない店のようですので。
(2017/06/27 08:08) URL | 管理人[ 編集]

ペコさん
こんにちは。

僕も一度15:00過ぎにお邪魔したら終了と言われました。
そこで夕方は何時から?と聞くと「今はやってない」と言われました。
その辺の経緯は全く書かれてないので、客に背を向けてますね。
営業時間を頻繁にいじる店は長続きしたことがないようです。
(2017/06/27 08:05) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ここは旨そうですねぇ‼
是非行きたいと思います。
(2017/06/27 06:08) URL | 呑んべぇ[ 編集]


ここ、ちょくちょく営業時間・日が
変わるみたいで日曜日に行ったら
休みだった時が有ります。

こう目まぐるしく変わられると
何時行きゃいいか・・・って
足が遠のきますよね。
(2017/06/27 02:35) URL | ペコさん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin