遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
くりえ亭


くりえ亭
久しぶりに7の付く日に近くにいて、こちらの店に入ってみることに。
以前とは違い客の入りが悪くなっており、いつもいた常連客の姿がなかった。

唐マヨ丼 300円
唐マヨ丼
今回はごはん物の中からこれを選び、テレビを観ながら待ってみる。
そんなに時間が掛からず登場し、今度は雑誌を読みながら完食してみた。

唐マヨ
そんなに量は感じなかったけど、食べてみるとかなりのボリュームを感じる。
アクセントのキャベツがいい仕事をしており、マヨのこってり感を上手く中和していた。

         券売機
この店に限らずパチンコ店の方も客の入りが悪く、店員の数の方が多いくらい。
全国的にパチンコ店は苦戦らしく、最近話題の受動喫煙の問題も原因のひとつらしい。

【くりえ亭】 地図
営業時間 11:30~19:30
定休日 主に月曜・火曜

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ: ジャンル:グルメ
2017⁄03⁄30 00:00 飲食(新潟) コメント(6) トラックバック(0)












コメント


はむさん
こんにちは。

カレー人気の中で、カツ丼は美味しいと思います。
僕も好きなメニューでした。

土曜日ですか・・・
今週は厳しいかな?
けど食べてみたい・・・

毎度お得な情報ありがとうございます!
(2017/04/04 08:11) URL | 管理人[ 編集]


 今日、半額の日だったのでカツ丼を食べてきました。店内広告で、4月8日は通常500のカレーライスが200円だそうです。
(2017/04/03 20:43) URL | はむ[ 編集]

はむさん
こんばんは。

そうなんですか~?
それは知りませんでした。
7の日だけでは物足りなくなったのかな?
最近は少し客数が少なかったので、起爆剤として設定したと思われます。
(2017/04/01 22:18) URL | 管理人[ 編集]


 くりえ亭は、3月13日から「好評につき、3の日も半額にします」です。7の日と3の日は、必ず訪問しています(^o^)
(2017/04/01 21:32) URL | はむ[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

新津のパチンコ店も飲食店に変貌しました。
どこも客の入りが悪く、経営が厳しいかと。
流行ってくると規制が入り、客数が減少に・・・

台メーカーが悪いのか客が悪いのか店が悪いのか?
観覧車のような話になるようです。

いずれなくなる日も来ると思われます。
(2017/03/30 08:07) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ここら辺のパチンコ屋は厳しいみたいですねぇ!近くの店はさら地になりましたしね!食べれるうちに沢山喰っておこうと思います。
(2017/03/30 06:52) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin