遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
串揚げ くしまる


くしまる
加茂市内で昨年、オープンした串カツ屋で、しかし土地柄なのか客はあまり頼んではいない。
ビリケンさんを飾っているので、もっとコテコテにしてもいいかも。

ビール
昨年訪れた時は、大瓶が400円だったけど、今は650円に値上がっていた。
以前は、周りの店に比べて安いと思ったけど、今は周りに比べて高いと思う。

お通し
お通しには、ポテトの明太和え。
ホクホクしてて旨い。

串カツ
一体、何を頼んだか分からなくなってしまった感がある、串カツシリーズ。
良く見ると、紅しょうがだけは確認出来るけど・・・
見えているソースはソ二禁(ソース二度付け禁止)ではないと思う。

あたりめ
久々のあたりめで、顎が段々と疲れてくる。
良く噛んで食べると、老化防止にもいいみたい(^^;

野菜ラーメン(醤油) 680円
野菜ラーメン
どんなのが出てくるのかと思ったら、炒めた野菜がどさっと乗った量が多い一杯だった
味噌味も選べるけど、今回は基本の醤油で攻めてみた。
色々と食べた後だと辛いので、シェアして食べた方が無難。

麺
麺、スープどちらも市販品だと思うけど、野菜等でアクセントを付けている。
丼は小さめだから量もそれなりだと思ったら、大きな間違い・・・中に詰まっている。
居酒屋でも、最近は手間が掛かっているラーメンを出すな~

《メニュー1》 《メニュー2》
最近はどこの店でも、アウェー度が増しているが、ここも知り合いの客が多かった。
けど今はどこの店でも、新規の客が欲しいのでは?しかし接客に関して、どこも冷たい。
週末関係なく行くが、そんな平日にも来てくれる客をもっと大切にしてもいいんじゃない?
別にこの店のことではないけど、だいたいそんな店は、長続きしてないけどね。

【串揚げくしまる】 地図
営業時間 17:00~23:00(平日)
       17:00~1:00(休前日)
定休日 火曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:串カツ ジャンル:グルメ
2010⁄07⁄08 00:00 飲食(県央) コメント(1) トラックバック(0)












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2013/01/18 10:10) | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin