遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
らあめん 天山


らあめん天山
久しぶりにお昼を天山で食べることになり、今回は何を食べようかワクワクする。
店に入ると麺まつりのポスターが目に入り、期間も終わりそうだったので今回はこれに。

塩らあめん 432円
塩らあめん
この日の一番人気メニューがこれで、内容からしてとても割安感があった。
ただし作るのが雑になったのか味が濃く、スープがとてもしょっぱくて喉が渇いた。

麺
何もフェアをしてない普段の味を知っているので、今回はたまたまだったと思いたい。
この麺まつりに合わして日替麺も安くなっており、少し高いがそれを食べる客も多かった。

麺まつり
駐車待ちも発生するほど盛況で、以前まであった駐車場がなくなっていたのが原因。
その代り店の前が売地になっているので、駐車台数確保の意味でも駐車場にどうかな?

【らあめん天山】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2017⁄04⁄03 00:00 飲食(中越) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

本当に高くなりましたね昨今のラーメンは。
見た目だけで勝負してる店が多い気がします。
新規にオープンなのに外観だけすごくお金をかけてる店も多いみたいです。

そして夜逃げ同然で店を閉めていますので、残った店舗は惨めに感じられます。

それでお金が回っているのでいいと言う意見もありますが、僕は違和感があります。
(2017/04/03 08:02) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
本当にワンコインでラーメン食べられなくなりましたよね?
この価格がラーメンだと思います。
(2017/04/03 06:42) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin