遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
松屋


松屋
味噌汁が付いてくるのでポイントが高い松屋、この日はモーニングに訪れてみる。
朝からカレーを食べる客や牛丼を食べる客で混み合い、初めて朝定食に挑戦してみた。

焼鮭定食
外食産業にも糖質制限の波が押し寄せており、50円追加で湯豆腐に変更が可能。
他の客は平気でごはん大盛りにする中、その隣でごはんの代わりに豆腐を食べてみた。

湯豆腐
こんな湯豆腐好きなので頼んでみたけど、自分好みの味に仕上げる薄味仕様に。
男性客は間違いなく満腹感は出ないと思われ、湯豆腐の大盛りができれば最高だと思う。

【松屋】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:松屋 ジャンル:グルメ
2017⁄04⁄09 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


せいちゃん
こんにちは。

これはヘルシーって言うのかな?
糖質制限ダイエットをしてる方ならウエルカムでしょうね。
僕は湯豆腐だったので頼みました。
たまにその名の通りただのお湯に入ってるだけの豆腐もありますが、ここはちゃんと出汁の中でした。

確かに腹持ちは悪いと思います。
ダイエットで食べても腹持ちが悪く、他にいろいろと食べそうで意味がないと思われます。
(2017/04/09 08:36) URL | 管理人[ 編集]

おはようさんです
ええ~!ご飯の代わりに、湯豆腐ですか?ヘルシーですが、腹もちが・・・・。
(2017/04/09 08:13) URL | せいちゃん[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

この湯豆腐がまたいい味を出しておりました。
主食で食べるよりつまみで食べたい逸品です。
大盛りが可能ならある程度腹の足しにはなると思いました。
(2017/04/09 08:05) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
豆腐とは面白いですねぇ!
確かに満腹感はなさそうですが。
(2017/04/09 06:16) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin