遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
松屋


松屋
時間がない時に牛丼屋は助かり、この日も急いで食べすぐに店を後にした。
やはり丼には味噌汁は欠かせず、たまに味が濃いのが多い中これはジャストの味付け。

牛めし(並) 290円
牛めし
いつものつゆなしでオーダーし、この日の牛めしは完全なるつゆなしだった。
ただ今回の牛めしはハズレで、良く見るとほとんどが脂身で食べると気持ち悪くなるほど。

【松屋】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:松屋 ジャンル:グルメ
2017⁄06⁄25 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


せいちゃん
こんばんは。

僕も以前までは吉野家一択だったのです。
ただ最近は「松屋も意外といいな~」と思ってきました。
あまり店舗数がありませんが、吉野家並にあればもっと話題になるかも。

いろんな選択肢があって面白い業界だと思います。
(2017/06/25 22:16) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんばんは。

今回ははっきり言って外れだと思いました。
最後の方だったのかも。
ただこれを当たりだと言う人もいますので、人ぞれぞれです。

味噌汁が付いてくるだけでお得だと感じられます。
(2017/06/25 22:12) URL | 管理人[ 編集]

おはようさん
それは、残念でしたねぇ~! やっぱり、キングは吉野屋じゃないでしょうか!?
(2017/06/25 08:48) URL | せいちゃん[ 編集]

おはようございます
確かに当たり外れはおおいですがこの価格はやはり凄いですよね!
頑張って欲しいです。
(2017/06/25 06:29) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin