遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
笠原鶏肉店


笠原鶏肉店
せいちゃんからここの唐揚げが美味しいとの情報を聞き、早速買ってみることに。
旧月潟村の商店街の外れに店はあり、愛想のいい女将さんが店を守り切り盛りしてる。

ひなもも 360円
ひなもも
「うちの唐揚げはカレー味が薄く付いてるんだよ」とのことで本当に薄かった。
できればもう少し下味を付けてほしく、今回はももだったけど半身揚げならいいのかも。

お品書き
「某ゲス夫も妻の実家でこのチキンを食べたことあるのかな?」と思ったりして(爆)
店名の通り鶏肉がメインらしく、フライ系などが並んでいて機会があれば食べてみたい。

夜桜
ちょうど庄瀬の土手は桜が満開で、夜桜見物をする人で渋滞してた。
最近はこの時期だけライトアップする所が増えてきたので、好みの場所をロックオン。

桜
今週のすごい風で散ったと思うけど、やはり桜って日本人の心だよね~
最近は手入れをしないから枯れてる桜も多いけど、メンテに力を入れてほしいね。

【笠原鶏肉店】 地図
新潟市南区西萱場282
営業時間 10:00~18:30
定休日 火曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:からあげ ジャンル:グルメ
2017⁄04⁄21 00:00 惣菜・珍味 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


せいちゃん
こんにちは。

今回はクォーターでしたので、次回はハーフくらいを狙いたいと思います。

庄瀬すごい人出でした。
下の方では宴会をしてるグループもありましたので。
(2017/04/21 16:39) URL | 管理人[ 編集]

こんにちは
次は、半身揚げに、挑戦してくださいませ。それから、庄瀬の桜は、通勤ルートですね!! スマホで写真を撮っている人が、結構おりますね。 花の命は、短くて・・・・・。
(2017/04/21 08:50) URL | せいちゃん[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

本当は今週末花見を予定しておりましたが、花がなくなりました。
散ったのではなく花びらが吹き飛んでいました。

今年ほど天候に左右された年もなかったと思います。
(2017/04/21 07:58) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
今年の桜は短かったですねぇ!
だからこその価値なんでしょうが。
(2017/04/21 06:20) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin