遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
カルビー ピザポテト


ピザポテト
休売したので売り切れかと思い店内を見ると、BIGや明太マヨなども買うことが出来た。
どちらもそのままでも美味しいけど、酒のつまみとして食べても美味しいと思う。
ヤフオクで出品されているけど、探すのが面倒な方は時間を買ったと思えばいいのでは?

【カルビー】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ポテトチップス ジャンル:グルメ
2017⁄04⁄19 00:00 ショッピング コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

なんと!僕も同じ食べ方でした。
指が汚れるのがイヤなもので。

僕は切腹が嫌いで上から開ける派でした。
(2017/04/19 08:01) URL | 管理人[ 編集]

ペコさん
こんにちは。

とにかく報道の反応はすごいですね。
一瞬で棚から品がなくなりましたので。

それにしても外国産のジャガイモじゃ無理なのかな?
アメリカ産のポテチもいろいろとあるので代用してもいいような気がしますが。

メーカーとしても今回は運がいいような気がします。
再販売する際、量とかを減らして販売が出来ますので。

消費者はその辺をチェックしないといけません。
(2017/04/19 07:59) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
何故か箸で食べちゃうんですよねぇ‼
止まらなくなります。
(2017/04/19 06:37) URL | 呑んべぇ[ 編集]


超ハイカロリー(ラーメン喰ってて言うか?)なんで
あまり買わないので気にしてなかったけど、なるほど
棚を見ると品薄みたいですね。

でもシチュエーションは違えど、健康食ブームの時の
納豆なんかと同じで、過敏に反応し過ぎてんじゃ
ないかな?って思ってますよ(笑)
(2017/04/19 05:13) URL | ペコさん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin