遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
麺や 二代目とりかま


麺や二代目とりかま
建設時担当したパチンコ店が名前を替え再出発し、その中に飲食店も入った。
若い女性店員が二人で切り盛りしており、この娘たちを目的に行っても損はないレベル。

どっさり野菜のタンメン 780円
どっさり野菜のタンメン
少し名前負けしてる感があるビジュアルで、どっさり野菜はいずこに・・・
スープの味も濃く、食べ終わってもしばらくは水のお世話になることになった。

麺
一番人気は店名にもなっている鶏中華で、女性が一人で食べに訪れていたほど。
今回の一杯は失敗だと思うので、機会があれば唐揚げやごはんなども食べてみたい。

         券売機
やはり券売機は必然のアイテムで、食い逃げ防止なのは分かるが苦手。
フードコート式で出来上がると呼ばれ、食べ終わって器を下げるセルフサービス。

【麺や二代目とりかま】 地図
長岡市石動南町6-1
営業時間 11:00~20:00
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:タンメン ジャンル:グルメ
2017⁄04⁄24 00:00 飲食(長岡) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


せいちゃん
こんにちは。

世の中で若い女性店員だけの店ってあまりないと思うので、これだけでも立派な宣伝効果はあると思います。
男性客ばかりかと思えば、この日は女性一人客の方が多かったみたいです。

特別なサービス(笑)はありませんが普段よりも満腹感はありました。
(2017/04/24 16:34) URL | 管理人[ 編集]

珍しい
よっぽど、てぃおんさん好みだったんですね!! 自分もおネエちゃん目当てに、行って来ま~す。
(2017/04/24 09:06) URL | せいちゃん[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

出来島のパチンコ店のように、店員さんを見るだけでも価値は大です。
店内は禁煙なので臭くもないですし。

近くに寄られる際入ってみてください。
(2017/04/24 07:56) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
近くなら直ぐに行きたかったです。
(2017/04/24 07:07) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin