遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
カレーショップ にこまる


カレーショップにこまる
新潟のご当地グルメになりつつある格安カレー、今回は250円カレーを食べてみた。
あまり店舗数はないけど着実に増えており、原価率研究所と比べて食べる客もいたほど。

オリジナルカレー 250円
オリジナルカレー
きちんとした器で出されたのでビックリで、ごはんの盛りは少な目で具も少ない。
別に甘口が選べるのでこれは辛く、あまり辛口が得意ではない人は甘口の方が無難。

ドリンクバー
この手の店にしては珍しいドリンクバーで、カレーとセットで100円で利用可能。
350円を出せばカレーを食べられてドリンクでまったり出来るので、割安感はあると思う。

         MENU
店内は普通の店のような造りで、席まで持ってきてくれてサービス満点。
ビールや唐揚げなどもあり漫画も完備してあるので、家族総出で訪れても面白い。

【カレーショップ にこまる】 Twitter

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:カレー ジャンル:グルメ
2017⁄04⁄28 00:00 飲食(新潟) コメント(6) トラックバック(0)












コメント


カレー大好きさん
僕は普通のカレー店だとは思いません。
原価率研究所を意識した店だと思っております。

新津店はそうでもなかった記憶ですが、ここ白根店は美味しいと思いました。
ドリンクバーなど斬新なデザインだと思います。
(2017/05/25 08:10) URL | 管理人[ 編集]


普通のカレー屋さんですよ。
研究所と比べるのがかわいそう。

かつカレーやキーマカレーは断然美味しいです。
ドリンクバーもあるし、こちらが大好きです。
(2017/05/25 05:28) URL | カレー大好き[ 編集]

せいちゃん
こんにちは。

好みの違いだけかも知れませんが、僕は研究所が一番好きです。
あれを食べると夕食はそんなにいらないですので。

200円であそこまで満足するのも最近では記憶にないです。

少し高くなりますが半田屋のカレーがその次に好きです。
(2017/04/28 16:42) URL | 管理人[ 編集]

こんにちは
新津の労金に行く途中に、有りました。にこまるとは、250の事だったんですね。まだ、どちらも、食べていませんが・・・・。
(2017/04/28 09:18) URL | せいちゃん[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

僕は全てにおいて研究所の方が好きかも。
味付けが微妙に好きなんです。

研究所と同じ値段の店を行きましたが、結果は後ほどご報告いたします。
(2017/04/28 08:01) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
種類が豊富で良いですね!
研究所よりこちらが好みかも。
(2017/04/28 06:20) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin