遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
東華飯店


東華飯店
この日のお昼は見附にいて、どこでランチを食べようか迷うことなくこちらまで。
無性に辛い系が食べたい口になっていたので、麻婆麺と迷った結果担々麺にする。

担々麺 600円
担々麺
麻婆麺と比べると若干まろやかな辛さに仕上げてあり、好きなチャーシューも乗る。
以前食べたラーメンよりもコスパは良く、プラス100円でここまで豪華になるとはビックリ!

麺
それでも辛いことは辛く、お腹に余裕でもあればライスと一緒に食べたいほど。
今回のチャーシューもまた絶品で、辛めのスープに漬け込んで食べるとクセになる。

メニュー
食券を買って頼むスタイルは健在で、常連になると後払いが可能になる。
アルコールを飲みながら食べる客が多く、こんな客は席から料理を頼むことが出来る。

【東華飯店】 地図
見附市嶺崎1-1-22
営業時間 11:00~15:00
       16:30~20:30
定休日 月曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:担々麺 ジャンル:グルメ
2017⁄04⁄26 00:00 飲食(中越) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

他店なら普通の値段でも、こちらの店では中華丼は高い分類に入りますね。
頼む時に勇気がいりそう・・・

食券の店ってリスクが低いですが、再度頼む時面倒なので店側は損だと思います。
(2017/04/26 08:02) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
私も席から注文したいですねぇ🎵
中華丼が食べたい。
(2017/04/26 06:40) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin