遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
TRAIN SUITE 四季島


TRAIN SUITE 四季島
何かと話題のTRAIN SUITE 四季島を見に、一番近くの駅まで出かけてみた。
高級感を出してるのかシャンパンゴールドで、非電化も走れるハイブリット仕様とのこと。
それにしても架線が雰囲気を壊すので、架線がない磐越西線を通るコースが狙い目。

四季島
限られた乗客のため定員が少なく、プラチナチケットを持った乗客の姿は見えなかった。
やはり今回も新潟駅は蚊帳の外になっており、いずれのコースでも通過すらしないみたい。
新潟駅は駅の位置が悪影響してるらしく、以前から指摘されていた問題がまた再燃した。

【TRAIN SUITE 四季島】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:鉄道旅行 ジャンル:旅行
2017⁄05⁄07 00:00 いろんな話 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

呑んべぇさんそんなことはないと思いますよ!
そんなにレアな列車でもないみたいですし。
それなら新津発の山手線列車の方がレアかも知れません。
先日も出荷前のキンピカ列車が新津の工場に飾ってありました。

今の時期は湯沢方面の雪をバックに写真を撮ると、最初で最後の写真になると思います。
(2017/05/07 09:25) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ほぉー良く撮れましたね!
見れた人は幸運になるとか?
おめでとうございます‼
(2017/05/07 08:53) URL | 呑んべぇ[ 編集]

せいちゃん
こんにちは。

今回はお金があっても"運”がなければ乗れないと思いますよ!
ゆっくりとした旅なら豪華客船の方がいいかも知れませんね。
(2017/05/07 08:32) URL | 管理人[ 編集]

おはようさん
新津と東三条に、止まったみたいですね。まぁ、自分には、乗る時は、無いでしょう!
(2017/05/07 07:54) URL | せいちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin