遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
らあめん 天山


らあめん天山
こちらの焼もつが食べたくなり、この日はちょうど近くにいたので入ってみる。
麺類を食べずに焼もつを食べる客は珍しいのか、近くの客はジロジロ観察してきた。

餃子 324円
餃子
この日は餃子サービスデーで、餃子が普段の100円引きで食べられた。
中に餡がギシギシに詰まっていて、サイズは小ぶりだが食べ応えはお値段以上。

焼もつ 324円
焼もつ(小)
この店はこれがあるから来てると言っても過言ではないほど好きな焼もつ。
ちょうどいい焼き加減で出される逸品で、七味などを振りかけて食べるとたまらない♪

炙りミニチャーシュー丼 324円
炙りミニチャーシュー丼
もう少し何か食べたいと思い、今回は久々にミニチャーシュー丼にした。
チャーシューよりもタレが絶妙で、このタレが染み込んだごはんは言うことなし。

【らあめん天山】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:餃子 ジャンル:グルメ
2017⁄05⁄19 00:00 飲食(中越) コメント(6) トラックバック(0)












コメント


せいちゃん
こんばんは。

こちらの焼もつはとにかく美味しいのです。
ビールと共に食べている客が多いのも特徴かな?

チャーシュー丼はゴロゴロタイプと、スライスタイプがあります。
これだけで十分の量があるので、麺類とはセットでは無理でした。

平日の夜は比較的空いているので狙い目です。
(2017/05/20 22:33) URL | 管理人[ 編集]

こんにちは
焼きもつ、ですか?食べた事無いですね。それよりも、ゴロッとしたチャーシュー丼、気になるなぁ~!
(2017/05/20 09:10) URL | せいちゃん[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

意外とミニチャーシュー丼の量が多かったので満腹になりました。
逆に餃子がじゃまだったような気もしましたが。

近くにあれば頻繁に食べたい店のひとつです。
(2017/05/19 08:04) URL | 管理人[ 編集]

ペコさん
こんにちは。

もつ煮を出す店は多いですが、焼もつを出す店は少ないと思います。
麺類とセットで食べても美味しいですよ!

いつも夜訪問だとアルコール付きになります。
(2017/05/19 08:02) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
面白い食べ合わせにしましたね!
満腹になりましたか?
(2017/05/19 05:41) URL | 呑んべぇ[ 編集]


地元ながら、こんな好いモンが有ったとは・・・。
う~んオイラとした事が迂闊でした(笑)

今度、一杯やりに行こうっと(*^o^*)
(2017/05/19 04:49) URL | ペコさん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin