遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
鳥芳


鳥芳

レモンチューハイ
レモンチューハイを頼んだら、こんな風に大ジョッキで・・・
秘密のケンミンショーで大阪では、○○サワーなんて呼ばないと紹介されてたけど、
僕の知ってる限り、この辺もそんな風に呼んではいない。
関西に慣れると、大瓶(だいびん)、小瓶(しょうびん)なんてのはビックリしない。
さすがにカボチャをなんきんと呼んだのには、ビックリしたけどね。

お通し
お通しには、もやしが登場。
これはどこの店でも出てくる定番品。

もつ煮 300円
もつ煮
人気メニューと書かれていたので、何となく頼んでみたら(゜Д゜)うま~♪
これはマジで頼むべき逸品。

鳥もつ
中身はこんな感じに鳥肝が入っており、他店ではあまりないメニュー。
もつ煮と言うと、普通は豚もつが多いけど、こんなのを待っていたんだよん♪

半身から揚げ 650円
半身から揚げ
普通に頼んだらぶつ切りで出てきて、あまり食べられるところがないと思った。
いつも解して食べるけど、あまり期待などしてなかったら大間違い・・・
今まで食べた半羽の中でも、トップクラスの肉の身があった。

から揚げ
味は店秘伝の味付けがしてあり、カレー味ではなかったけど(゜Д゜)うま~♪
こちらも借金してでも食べるべき!
どちらもマジでオススメする最近では、ホームラン級な逸品。

電車
店の前には、JR東日本新津車両製作所があり、納車前の電車が。
ここでは山手線や、京浜東北線の車両などを作っており、これはTDLで有名な京葉線?

《メニュー1》 《メニュー2》
店内の客よりも、お持ち帰りの客の方が多い。
ほとんどの品を持ち帰れるので、店内で飲まなくて家に持ち帰った方がいいかも。
久々に当たりを引いた気分だが、店の女将が愛想がないのでマイナスポイントかな。

【鳥芳】 地図
営業時間 15:00~21:00(持ち帰り12:00~)
定休日 月曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:鳥料理 ジャンル:グルメ
2010⁄07⁄09 00:00 飲食(新潟) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin