遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
食堂 味吉


食堂味吉
イオンと提携した清水フードに用があり、その前にこちらでランチをいただくことに。
この店は一人でもテーブル席なので、すぐに食べたい場合は混み合う前に入るのが鉄則。

からあげの玉子とじ丼 730円
からあげの玉子とじ丼
いつも定食系を食べていたので、今回初めて丼にチャレンジしてみた。
いろんな丼がある中、一番目立っていたし唐揚げ好きなので必然的にこれを。

からあげの玉子とじ
定食に比べると意外なほどごはんの盛りは少なく、小食の人はこちらがオススメ。
唐揚げひとつで十分ごはんが食べられる味付けで、サラダが箸休めにちょうどいい。

メニュー
隣の天下一品から見下ろされていた感があったが、今では立場が逆転した感じ。
飲食店が連なる道沿いに店はあり、集客力はこの道沿いの中では一番かも知れない。

■過去の記事■
(その1)
(その2)
(その3)

【食堂 味吉】 地図
新潟市西区小針8-10-10
営業時間 11:00~13:50
       17:30~22:00
定休日 水曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ: ジャンル:グルメ
2017⁄06⁄02 00:00 飲食(新潟) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


せいちゃん
こんにちは。

第1弾は何だったのか気になりました。
恐らく貼ってあったのかな?
一時周辺の飲食店の出店ラッシュの影響で客足が遠退いた時期がありました。
しかしそれほど影響もなく客足が復活しました。
特に隣の天一の落ち方はハンパないです。
あそこまで客がいなくなるとは想像しませんでした。
(2017/06/02 16:57) URL | 管理人[ 編集]

こんにちは
どっちを食べるシリーズですか?断然、玉子とじ丼ですよね!!これは、食べたいですねぇ~。
(2017/06/02 09:06) URL | せいちゃん[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

やはり定食と比べて大人し分類に入るのかな?
意外に食べてみるとボリューミーでしたよ。

最近は混んでいるので時間を外しての訪問が多いです。
(2017/06/02 07:59) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
丼物は案外おとなしいですね!
初心者向きですね🎵
(2017/06/02 06:20) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin