遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
黒埼食堂


黒埼食堂
この日は近くの車部品屋に用があり、その前にこちらで食べてから行くことにした。
食べ終わってすぐに席を立たない客が多いらしく、各席に店からのお願いが貼ってある。

チャーハン+半ラーメン 550円
チャーハン+半ラーメン
また鍋振り役が変わったようで、この日の炒め方は最高で味付けにムラがあった。
何年か前のチャーハンを彷彿させる内容で、これで味付けにムラがなくなれば神ランク。

チャーハン
暗い席だったのであまり美味そうに見えないけど、実物はお代わりがしたくなるほど。
これなら麺類とセットにしなくてチャーハンだけにすれば良かったと食べながら後悔した。

         券売機
相変わらずチャーハンに人気があり、女性だけの客が多くなったような気がする。
食べ終わってもスマホをいじるパラサイトが多く、このままでは店の存続が危ういらしい。

【黒埼食堂】 地図
新潟市西区山田3303
営業時間 11:00~24:00(LO23:50)
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:チャーハン ジャンル:グルメ
2017⁄06⁄16 00:00 飲食(新潟) コメント(6) トラックバック(0)












コメント


越後屋さん
こんにちはお久しぶりです。

噂では聞いておりましたが、やはり本当だったとは・・・
値段を高くして量も減らす、二重の値上げにならないことだけを願いたいと思います。

ゲーセンの方の売り上げが悪いので、テナント料の値上げでもあったのかな?
世の中いろんな物が値上げになっているので単純な理由なんでしょうか?

消費者が賢くしてないといけない時代になりました。
(2017/10/07 08:24) URL | 管理人[ 編集]


10/2より価格が改定。

9月に貼り紙で事前通知が有り、ベース50円程度の値上げを想像していたらさにあらず。ベース100円でメニューによっては200円の値上げ(よりにもよって定食類)で爆死。

件のチャーハンも600円になり、良コスパ、とは言えない状況に。

相変わらず通し営業なのは有難いので、食いそびれた際の駆け込み寺には変わりないのですが・・はたして。
(2017/10/06 23:00) URL | 越後屋[ 編集]

せいちゃん
こんばんは。

ほとんど客が食べている人気メニューでした。
値段、ボリューム、以前ならパラパラ感が神でした。
たまに作り手のブレがありますが、余程のことがない限り大外れはないです。

食べてみる価値はあると思いますよ!


(2017/06/17 21:01) URL | 管理人[ 編集]

こんにちは
へぇ~!そんなにうまい炒飯なんですか?うまくて、安いなら、行くっきゃないですねぇ~!
(2017/06/17 10:32) URL | せいちゃん[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

結局は自分に返ってくると思わないのかな?
こちらの店ばかりではなく、ゲーム機の前でもスマホを触っている人間がいます。
ゲーセンそのものが消滅する危機だと思わなければいけないのです。

どうせゆとり世代なんでしょうが、それくらい分からないバカばかりとは情けないですね。
少し考えれば分かることだと思います。
(2017/06/16 08:01) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
この前久しぶりに行ったんですが座れなくて帰りました。食べて居る人は半分以下でした。回してなんぼの店には致命的ですねぇ!
(2017/06/16 06:50) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin