遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
日光の旅


川治温泉
川治温泉の宿泊券が安く手に入り、天候が安定してる今の時期に行ってみた。
鬼怒川温泉の方はすごい人気で混んでいたけど、こちらの方は混んでなくちょうどいい。

足湯
近くには大箱の足湯があり、湯船に深さもあったので全身入浴が可能かも。
更衣室も完備してあるので、誰もいない夜中なら間違いなく入浴する人がいそう。

かに バイキング
最近のホテルは食べ放題はもちろん飲み放題もあり、時間無制限で楽しめた。
海のない栃木のカニって不安だったけど、身もちゃんと詰まったしっかりしたカニだった。

飲み放題
食べ物の中でこの枝豆だけはイマイチで、ビールなどはセルフで入れるシステム。
その他日本酒やチューハイなどもあり、子供も楽しめるドリンクバーも完備してあった。

バイキング1
絵面を見ると年寄り向けの料理に見えるけど、僕が好きなだけで若者仕様もある。
もちろんこれはほんの一部で、少なくなれば補充もしてくれるし新たな料理も登場する。

【川治温泉】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:栃木県 ジャンル:地域情報
2017⁄06⁄11 00:00 旅の日記帳 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


せいちゃん
こんにちは。

やはり人間カニを食べる時は静かになりますね。
全体的に静かな食事の時間でしたので。
お酒に強い方なら相当の量が飲めるはずです。
僕は弱いのでいつもと同じ量でした。

歳を取ると疲れがたまりかえって疲れに行くようなものです。
近所の温泉に浸かるのが一番いいみたいです。
(2017/06/11 08:36) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

これで一人3500円程度でした。
今回クーポンをいただいたので安く泊まられたみたいです。
こちらは定価でもそんなに高くはないようです。
(2017/06/11 08:32) URL | 管理人[ 編集]

おはようさん
日光、結構、コケコッコーですか?(笑) 川治温泉と言えば、湯治場のイメージですが、今は当然違うんでしょうね?蟹は、食べたら、かっぱえびせんじゃないですが、止まりませんねぇ~。枝豆も、そうですが、外国産の冷凍物でしょうね?県外の温泉地なんて、何十年も行ってませんね。 てぃおんさん、骨休み出来ましたか?
(2017/06/11 07:43) URL | せいちゃん[ 編集]

おはようございます
ちなみにこれで一泊おいくらでしたか?
(2017/06/11 06:14) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin