遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
くろさか屋


くろさか屋
この春オープンした多目的娯楽施設で、その中にある飲食店で今回食べてみる。
国道沿いにあるのでフリーの客も多く、リピーターなのか鍋を持って買いにくる客の姿も。

もつ煮込定食 700円
もつ煮込定食
メニューには定食とうどんしかないので、定食なら並か大盛、特盛だけを伝えればいい。
決まりなのかその都度ごはんを測りに乗せ量を測っており、見ていると情けなくなってくる。

もつ煮込
きちんと臭みが消されていて、缶ビールもあるのでつまみにも最高かも。
味などはいいけどその他に疑問があり、一緒に食べた他の客も不満を口にしてた。

お品がき
店内はカウンターのみで席数が少なく、客が集中するお昼は待たなければ無理。
別売りでおにぎりやおかずなどもあり、定食だけで足りない人は追加で頼めばいい。

セグウェイ&バギー
同じ敷地内にはセグウェイやバギーなどがあり、子供でも乗れるサイズもある。
釣り堀などもやっていて、今後さらに広大な敷地を活かした施設にする予定がある。

【くろさか屋】 地図
長岡市黒坂碁石ヶ入615
営業時間 11:00~15:00
定休日 火曜・第一・第三水曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:定食 ジャンル:グルメ
2017⁄06⁄19 00:00 飲食(長岡) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんばんは。

弁当屋とかで良く見られるやり方ですが、食堂で見るとちょっと引きますね。
クローズの厨房ならまだしも、オープンキッチンでやられると何だか・・・
オーナーは相当のしっかり者と感じられます。
(2017/06/19 21:58) URL | 管理人[ 編集]

こんばんは
残念な店ですね!
でもつぶれないやり方なんでしょうけど。
(2017/06/19 19:51) URL | 呑んべぇ[ 編集]

せいちゃん
こんにちは。

お金をもらってるプロなら測らずに盛れって思いました。
女性客だとさらに「少な目もできますよ」と営業熱心です。
そのうち「もつ○個、ニンジン○個」と確実に数量を数えそうです。

その会社の決まりを忠実に守ってるようですが、もう行くこともないと思います。
(2017/06/19 17:10) URL | 管理人[ 編集]

こんにちは
長岡に出来たと思ったら、和島なんですね。それにしても、ご飯少ないなあ~!
(2017/06/19 10:00) URL | せいちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin