遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
花見屋食堂


花見屋食堂
燕でもお得なラーメンを食べられるのを思い出し、またこちらの店に入ってみた。
この日は大将が数ある植木を手入れしており、その脇を通り女将さんがいる店内に。

スタミナラーメン 600円
スタミナラーメン
具がたっぷりの一杯で、画像では見え難いけどワンタンなども入ってる。
飲んだ後に食べるのは重い感じで、麺も丼いっぱいに入っておりこれはシェア用かも。

麺
和風スープにえぐみなどは一切感じられず、さすが魚介に慣れてる感がある。
ところでどの辺がスタミナなのか疑問で、具だくさんなのと背脂が少々入るところかな?

メニュー
以前ほぼワンコインだった麺類も今では多少高くなったけど、それでも安い。
居酒屋メニューの部は更にお得で、一人前の料理が大皿いっぱいに盛られて出てくる。

■過去の記事■
(その1)
(その2)
(その3)

【花見屋食堂】 地図
燕市本町1-3087-4
営業時間 17:00~24:00
       17:00~23:00(日曜日)
定休日 水曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2017⁄06⁄21 00:00 飲食(県央) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


せいちゃん
こんにちは。

以前はランチもやっていたようですが、今では夜営業のみです。
夫婦がやっていますが、どちらも年配なので昼夜だときついかも。
ただ夕方の早い時間帯だと混んでないので、ゆっくりと食事ができます。
(2017/06/21 16:36) URL | 管理人[ 編集]

おはようさん
夜しか、やってないんですか?残念!スタミナラーメンは麺にヒミツかな?
(2017/06/21 08:03) URL | せいちゃん[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

決してずば抜けて安いとは思いませんが、市内の他が高いので安く感じられますね。
このままバカな燕病に感染せず、ずっと維持してほしいものです。
(2017/06/21 07:59) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
確かに安いですね!このまま維持して欲しいものです。
(2017/06/21 06:33) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin