遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
葵 仙台駅前店


葵 仙台駅前店
この日は仙台まで来る機会があり、時間があったので近くの市場などを見てこちらへ。
駅前のいい場所に店があるので客が多く、近くの市場で働く従業員などで混み合っている。

生ビール&ハムカツ
まずは券売機で生ビールと150円のおつまみ券を買い、喉を潤して臨戦態勢に。
ジョッキが小さい気もするけど、メンテが行き届いているのか味のいい生ビールだった。

酎ハイ
その都度食券を買うのが面倒くさくなり、一度に二種類の酎ハイを買ってみる。
つまみを食べないで飲む客も多く、僕もハムカツだけでこれだけの量を味わってみた。

食事メニュー
もちろん飲まないで食事だけの客も多く、この日は冷たい麺に人気があった。
この他に特別なメニューも存在してるので、慣れているのか子供でも食べに来ている。

飲み物メニュー おつまみメニュー
楽天の試合がある時は特別に混み、試合に買った当日は飲み物が安くなる。
大きなテレビも完備しており一人でも楽しめるけど、大将が感じ悪いので二度目はない。

【葵 仙台駅前店】 地図
仙台市青葉区中央3-8-3
営業時間 07:00~22:30(月~金)
       10:00~20:00(土曜日)
       10:00~19:00(日・祝日)
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:立ち飲み屋 ジャンル:グルメ
2017⁄07⁄01 00:00 飲食(東北) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


せいちゃん
平日は早い時間から営業してるので、朝定食などがありお得だと思います。
ただとてももったいない店だと思いますよ!
あいさつなんてタダなのでいくらしても経費は掛からないのに。

一体何を考えてるのか頭の中が見てみたいです。

新潟にもこんな店があります。
一度知り合いと食べていたら全くあいさつしてませんでした。
それっきりその店とはサヨナラしましたけどね。
たまにその店をブログに上げる人がいるので何も知らないでと見てますが。
(2017/07/01 10:06) URL | 管理人[ 編集]

こんにちは
朝早くから、やっているんですね。 チョイ飲みにいいですねぇ。つまみも安いし。でも、店主が、感じ悪ければ無いかな?
(2017/07/01 09:20) URL | せいちゃん[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

本当、立地に関しては申し分ないと思います。
この日も市場はすごい人出でした。

大将に関しては、とにかくあいさつがない!
僕だけにかと思いましたが、他の客全てにあいさつをしていません。
一体何を考えているんだと思いました。
誰のお金でこの店が維持できるんだと思いますが。

これは僕単独の意見ではありません。
同伴した人間の一致した意見でもあります。
(2017/07/01 08:07) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
立地は最高ですねぇ🎵
大将が最悪との事ですがどんな感じなんですかね?
(2017/07/01 06:12) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin