遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
大衆食堂 半田屋


半田屋
たまにこちらのライスカレーが食べたくなり、今回遠回りしてでも食べに入る。
店内はカレー屋と間違うほど香りが充満しており、この日もほとんどの客が食べていた。

ハーフカレー&天ぷらそば
オーダーするため並んでいるとなぜかそばも食べたくなり、カレーをハーフサイズに。
天ぷらそばとの相性もピッタリで、ハーフサイズになっても具材などはゴロゴロ入っている。

ライスカレー
この内容で165円、実際はハーフサイズよりも若干多く盛られている。
これにトッピングする客もいて、好きなおかずを盛り付け好みのカレーを作る。

【大衆食堂半田屋】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:食堂 ジャンル:グルメ
2017⁄07⁄07 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

ほんの少し変わったことをすると大変なことになることがあります。
こんなことになるはずではない!と思ったことは数知れず・・・

いつまでもお待ちしています。
(2017/07/08 08:01) URL | 管理人[ 編集]

今晩は
携帯変えて大変な目にあってます
しばらくは返事遅れるかもしれませんがご了承お願いします
(2017/07/07 22:32) URL | 呑んべぇ[ 編集]

せいちゃん
こんにちは。

僕は半田屋の方が好きですね!
理由は24時間いつでも食べられるからです。
237円でお腹いっぱいになれるので人気があるのか分かります。

原価率もいつでも食べられればいいのですが、あの値段では無理ですね。
(2017/07/07 10:55) URL | 管理人[ 編集]

こんにちは
カレーは、てぃおんさん的に原価率・・・・か半田屋、どちらが好みですか?
(2017/07/07 09:12) URL | せいちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin