遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
かつやの牛カツ


かつや
以前食べた時美味しく感じ、今回またフェアメニューで登場したので食べてみる。
牛肉に人気がないのか食べてる客がいなく、やはり一番人気はロースカツ定食だった。

テリマヨビーフカツ丼 537円
テリマヨビーフカツ丼
以前食べた時よりも肉が薄くなり、食べ応えなどが半減していた。
できれば定食で食べたいビーフカツで、なぜ定食で出さず丼だけなのか疑問。

         フェアメニュー
この店が悪いのか今回はハズレで、もう一度店を替えて食べてみるつもり。
やはりカツだけは喉越しが悪く、かと言ってとん汁しかないので普通の味噌汁を希望。

【かつや】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:カツ丼 ジャンル:グルメ
2017⁄07⁄14 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

> ここは豚カツよりも漬物目当てという………(笑)
客のほとんどが同感だと思いますよ!
とにかく料理を待つ間でも箸が止まらなくなりますので。

けどあまり調子に乗って食べてると後で喉が渇きますので注意しナイト☆
(2017/07/14 08:07) URL | 管理人[ 編集]

せいちゃん
こんにちは。

やはりこちらのチェーンは店舗によってバラツキが大きいと思います。
作り手の質もあるのでは?

味噌汁ですが野菜たっぷりは確かにいいと思います。が、それだとすぐに値段に反映させますよね。
適度な具材で安価で飲んでみたいです。
(2017/07/14 08:04) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ここは豚カツよりも漬物目当てという………(笑)
(2017/07/14 06:38) URL | 呑んべぇ[ 編集]

おはようさん
それは、残念でしたね!味噌汁は野菜たっぷりがいいですよね!
(2017/07/14 06:13) URL | せいちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin