遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
安家


安家
住宅地に突如現れた飲食店で、こんな場所で営業が成り立つのか疑問になる。
値段が安いので「あんか」と呼ぶのかと思いきや、大将の名前を取って「やすや」と呼ぶ。

汁なし担々麺 540円
汁なし担々麺
この日の一番人気はこれで、ほぼ全員が大盛りを頼んでいたので少ないと悟る。
出てくるとそんな不安が吹き飛ぶような盛りで、ワンコインで食べるには申し訳ないほど。

麺
ゴマ風味のスープは辛さがあまり主張し過ぎてなく、今の時期にピッタリ合うかも。
同じシリーズで汁なし麻婆麺もあるけど、温い麻婆豆腐が盛られてくるのか興味がある。

         新増メニュー

メニュー1 メニュー2
店内はテーブル席と小上がり席の造りで、カウンターがないので一人では辛い。
この地区では珍しく駐車場も完備してあるので、現場仕事などをする客で混み合っていた。

【安家】 地図
新潟市中央区湊町通3-2635
営業時間 11:00~14:00
       17:00~21:00
定休日 月曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:担々麺 ジャンル:グルメ
2017⁄07⁄31 00:00 飲食(新潟) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

なぜここだったのか?聞いてみたいと思います。
ここより安くていい場所なんて探せばあると思いますが。
客商売をするようなエリアではないはずです。
(2017/08/01 08:02) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
中々難しい場所ですね!挑戦してみます!
(2017/08/01 06:30) URL | 呑んべぇ[ 編集]

せいちゃん
こんにちは。

駐車場に関しては競争率が高いみたいです。
近くに駐車場があまりないので、路駐をして食べに来る客も多いです。

店内も狭いので早い時間帯をオススメします。
(2017/07/31 08:03) URL | 管理人[ 編集]

おはようさんです
安いですねぇ~!!駐車場有りも、助かります!今度、行ってこようかな~。
(2017/07/31 06:34) URL | せいちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin