遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
麻婆 たまる屋


麻婆たまる屋
超久しぶりのイオンで、もちろんリニューアルオープンして初めてのフードコート。
新しい店に目が釘付けになったけど、客の人気は以前とほとんど変わっていなかった。

背脂マーボーメン 780円
背脂マーボーメン
麺類を食べてる客に人気があったのがこれで、ライスとセットで食べる客が多かった。
僕も気になりセットで頼んでみたけど、スープが少なくとろみがありオンザライスでもイケる。

麺
大人の辛さがクセになりそうで、ライスも最高でフードコートの店とは思えない。
見ているとほとんどの客が完食しており、ここまで完食率がいいマーボーメンも珍しい。

         メニュー
とにかく麺以上にライスが最高の出来で、お金を払ってでも食べるべきアイテム。
久しぶりに安く感じられたセットで、他にも店舗があるので機会があれば食べてみたい。

【麻婆 たまる屋】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:マーボーメン ジャンル:グルメ
2017⁄07⁄18 00:00 飲食(新潟) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


せいちゃん
こんにちは。

外食で基本的にライスは頼まないようにしております。
とにかく手を抜いてる店が多いからです。
今回もとりあえず覚悟をして頼みました。
そうしたらいい方向に裏切られ、見事に虜になりました。

硬さや粘つきなど全てにおいて好みでした。
これなら定食も期待大です。
(2017/07/19 16:26) URL | 管理人[ 編集]

こんにちは
自分も、亀ジャス何年も、行ってないなぁ~。 そんなにライス気にいったんですか?今度、行ってこようかな?
(2017/07/19 10:23) URL | せいちゃん[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

僕も久しぶりにフードコートで美味しい店だと思いました。
好きな人は好きでしょうけど、苦手な人には全く受け付けない味でもあります。

普通のラーメンがないのが欠点でしょうか?
他に出す店があるので契約上仕方がないのかも知れませんが。
(2017/07/18 07:59) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
確かに美味しいですよね🎵
店舗型で出店してもやって行けると思います‼️
(2017/07/18 06:08) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin