遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
かっぱの油そば


かっぱ寿司
以前大人気だった油そばが復活したとのことで、なくならないうちに食べてみた。
少し前に比べて客足が戻っているようで、夕方も良い時間になると待ってる客もいるほど。

かっぱの油そば 324円
かっぱの油そば
汁なし系のいいところは麺が伸びない点で、ゆっくりと味わって食べることが可能。
適度な辛さが今の時期にぴったりで、この油そばは通常メニューとして出すのを希望する。

追いしゃり
当然追いしゃりも頼んでみたけど、こちらは麻婆追いしゃりの方が食べやすい。

汁なし麻婆油そば 324円
汁なし麻婆油そば
食べ比べる意味でこちらも食べてみたけど、どちらの甲乙つけがたい出来栄え。
こればかりは好みだと思うけど、辛さが苦手な人は油そばを選んだ方がいいのでは?

麻婆追いしゃり
それぞれ麺としゃりをセットで頼んで864円、普通の一人前の値段で満腹になれます。

プレミアム和風プリン 216円
プレミアム和風プリン
かっぱ寿司のデザート部門の人気商品で、こちらの美味しいと感じた。
今の時期は果物がたくさん流れているけど、このプリンシリーズから目が離せない。

【かっぱ寿司】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:油そば ジャンル:グルメ
2017⁄08⁄06 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


せいちゃん
こんばんは。

この油そばに限っては、麺としゃりは温かい仕様になっております。
冷たいと脂が固まってしまうのでは?
全店舗かどうか知りませんが、今まで行った店舗全てで同じでした。
(2017/08/06 21:55) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんばんは。

見ての通り寿司屋の記事でした(笑)
少しだけつまみましたが。
最近なぜかかっぱにはまっております。
深い理由はありませんが、居心地がいいのです。
(2017/08/06 21:52) URL | 管理人[ 編集]

おはようさんです
なんか、写真を見ると、食べたくないんですけど・・・・。シャリは冷たいですよね?自分はダメですね!
(2017/08/06 08:21) URL | せいちゃん[ 編集]

おはようございます
えーと寿司屋の記事ですよね?(笑)
(2017/08/06 06:04) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin