遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
コーヒーイン 青い鳥


コーヒーイン 青い鳥
この日はまた近くを通りかかったので、こちらでランチでも食べてみることに。
相変わらず女性客で混み合っており、外の景色が良く見えるカウンターに人気がある。

日替わりランチ 730円
日替わりランチ
この日の内容はハヤシライスで、甘めのデミソースが印象的だった。
汁物は味噌汁だったけど、ハヤシライスと相性がいいと思っているのかな?

ハヤシライス
デミソースがその店の代表的な味と言っても過言ではなく、少々好みから外れる。
サラサラっとしてるソースで、ライスに染み込んでいくほどシャバシャバで粘りがない。

アイスコーヒー
いつも思うけど、このガムシロップは下げたらその都度捨てるのかな?
しっかりしてる店ならミルクも捨てるそうだけど、特にこのガムシロの行方が気になる。

【コーヒーイン青い鳥】 地図
見附市熱田町320-2
営業時間 09:00~21:00(平日)
       10:00~20:00(日曜・祝日)
定休日 第一・第三木曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:喫茶店 ジャンル:グルメ
2017⁄08⁄02 00:00 飲食(中越) コメント(6) トラックバック(0)












コメント


Jさん
こんばんは。

辺鄙そうに見えて、意外にそうでもないのかも。
市街地から行っても橋を渡ればすぐですから。
近くの焼き鳥店、僕も気になっておりました。

知る人ぞ知るみたいな店だと思います。
(2017/08/03 21:45) URL | 管理人[ 編集]


ここ場所は辺鄙な所ですがお客さんの入りは良さそうですよね。

すぐ近くに出来た焼き鳥屋も車が沢山停まっている感じがします。

二軒ともまだ行ったことないなぁ。
(2017/08/03 21:07) URL | J[ 編集]

せいちゃん
こんにちは。

以前も食べた記憶があると思いますが、味噌汁だったかと言われれば・・・
恐らくいつも味噌汁だと思います。

僕の自宅では汁物と言えばお茶で、年中冷たい系を飲んでおります。
たまに飲食店で炭酸飲料を飲みながら食べている人を見るとビックリさせられます。
(2017/08/03 16:36) URL | 管理人[ 編集]

こんにちは
日替わりランチの汁ものは、いつも、味噌汁なんですか?まぁ、ウチでは、カレーライスに味噌汁ですが・・・。
(2017/08/03 11:43) URL | せいちゃん[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

もう少し市街地に近ければこの倍ほどの客数になると思われます。
えッこんなところに店があるの的な存在です。

以前の古い店舗の時の方が全体に好みでした。
(2017/08/02 08:00) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
場所は最高ですねぇ‼️これで味も口に合えば良かったんですよね。
(2017/08/02 06:47) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin