遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
にんたまラーメン


ゆにろーず
以前から存在だけは知っていた店で、今回駐車場に空きがあったので入ってみる。
首都圏に近いトラックステーション、駐車台数に限りがあり諦めて去っていくトラックも多い。

にんたまラーメン
24時間営業店で施設内には風呂もあり、さっぱりしてから食べる客も多い。
なんとドリンクバーやアルコールなども置いてあり、風呂上がりには最高だろうね。

朝定食 280円
朝定食
俗に言うたまごかけごはんで、倍の値段を出すと玉子焼が付けられる。
朝から食べるにはこれくらいが適量で、さすがドライバーは二人前を食べていた。

おかず
味海苔と生卵のみのシンプルなおかずで、意外とごはんが美味しかった。
あまり盛りは良く見えないけど大盛り仕様で、冗談じゃないけど全部は食べられない。

お食事メニュー
細かく表示された券売機で食券を買うシステムで、みなさん見えないのか苦労してた。
運転手不足が叫ばれている昨今、未だに業界は男尊女卑で風呂など男性しか使えない。

【にんたまラーメン】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:食堂 ジャンル:グルメ
2017⁄08⁄14 00:00 飲食(関東) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


せいちゃん
こんにちは。

店名が「にんたま」なのか「ゆにろーず」なのかイマイチ分からない店でした。
客にしてみればどちらでも問題はないのですけどね。
風呂もあり夕方になると生ビールも安くなるのでドライバーのオアシスです。
(2017/08/14 10:10) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

さすがはトラックドライバー相手の店でした。
とにかく味もいいですが、盛りは想像を超えてましたので。
乗用車の駐車場は少ないですが、空いていれば寄られてみてください。
(2017/08/14 10:07) URL | 管理人[ 編集]

こんにちは
にんたまと言えば、忍たま乱太郎じゃないですか!! 違うか(笑) 飯の盛りが、すごいですね!!
(2017/08/14 09:11) URL | せいちゃん[ 編集]

おはようございます
食べきれないとは凄いですね!
お腹空いてましたか?(笑)
(2017/08/14 08:11) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin