遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
中国料理 大観楼


大観楼

坦々涼麺 700円
坦々涼麺
今回、クーポン使用でこの値段だが、定価だと少々高く感じられる。
ピリ辛仕立てで、今の時期にぴったりな冷麺。
シャキシャキとした野菜が食欲がない時期にも、食欲を掻き立ててくれた。

麺
全体を良く掻き混ぜると、見た目がまぜそばみたい。
ピリ辛スープは少な目で、もう少しあっても良さそう。
挽肉が入っているけど、チャーシューもあると食べ応えはあると思う。

メニュー
ここは、カレーラーメンの会に入っていると思うが、メニューを見ても力は入れてはいない。
食べ歩きの際、ある業者が言っていたが、人数が揃わなくて嘆いていた。
過去に、三条ッ子ラーメンなるものもやっていたが、企画倒れになった教訓が生かされていない。
会に加入してる店舗数を見ても、この会のまとまりのなさが現れている。
一部の人間だけが盛り上がっていても、周りが冷めていてはいかがなものか。
しかし、今更スタンプラリーなんて・・・(笑)

【中国料理大観楼】 地図
営業時間 11:00~14:30
       17:00~22:00
定休日 水曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:冷麺 ジャンル:グルメ
2010⁄07⁄18 00:00 飲食(県央) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin